ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< トキオクン | main | お久しぶりです^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
すすらな!
三重県の伊勢神宮へお伊勢参りに行ってきました!
遠いけど、1年に一度、年明けに行くのが毎年楽しみなんです^^
いろ〜んなお店があって楽しいですよv
駐車場からもかなり遠いのですが、その間もいろんなお店を見ながら歩くから楽しい♪
帰り道に何を食べようか考えながら歩いたり・・・(笑)
行ったことがある方はわかると思いますが、すごく風景が綺麗ですよね。
自然と歩く早さものんびりになってしまいます。
神様もひいてるかも知れないというぐらい、心の底から願い事を言ってきました(笑)
お参りを済ませて、帰り道は食べて食べて食べました。
だってどれも凄く美味しそうなんだもん(笑)
いっぱい歩いたし、一年に一度だからいいか、と思って食べたかったものいっぱい食べました(笑)
おかげ横丁にも入って、焼き芋が焼けるのを待っている間に、焼き芋屋さんのおじいちゃんと少しお話をしました。
一度にたくさん焼くことは出来ないから、お客さんを待たせるのは凄く申し訳ない。
たくさん焼いて置いておけばいいんだけれど、それでは本当に美味しいお芋をお客さんに食べてもらうことは出来ない。
だったら、頭を下げて、お芋が焼けるのを待っていただく方がいい。
凄いな。
自分のお仕事に信念というか、誇りを持っている人ってかっこいいなと思いました。
私もそういう人になりたいと思いました。
ほんの少しの間でしたが、すごくあたたかいなと感じることができた時間でした。
お芋もすっごくおいしかった^^

その後に食べた焼きカキと焼きサザエが、めちゃくちゃおいしい!
ランクでいうなら“ごっさ上手い”。
魚介類というか海のものが苦手なんですけど、これは食べれた!
ちゃんと汁まですすりましたよ(笑)
美味しいものもいっぱい食べたし、いい人にも出会えたし、楽しい一日でした^^
んでもって帰ってきて急いでお風呂入って、ラジオのスイッチON!録音しておいた聞くジャニ聞いて山田爆弾被爆。
さて今度は穏やかに、録画しておいたパンダさんを拝んできます。
翔太と一緒にハワイまで飛ぶぞっ!!


以前コメント欄で、瑠菜よりリクエスト頂きましたストラップの写真です。
本当に遅くなってしまってごめんなさい;
ケースから出していないので見づらいですが、こんな感じです。

ひとつひとつはこんな感じです

小さくて可愛いですよ^^
日常 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1meets.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
関ジャニ ∞について
関ジャニ ∞が気になるあなたのための情報ナビ
| 関ジャニ ∞ | 2007/01/14 11:32 PM |