ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< ちょんまげ2 | main | ドレミの歌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
久々の

カウコンDVDキタ――(゚∀゚)――!!!

若干遅めのリアクションです(笑)
最近更新頻度がかなり落ちてますが、決して飽きたわけではなございません(笑)うれしいことに自分のことで精一杯になれる状況にいて、もう少し忙しくさせてもらえそうなのです。
今年はこんな感じかなぁと思うので、よろしければお付き合いのほど(礼)

しっかしカウコンDVD化ですか!
テレビ中継の裏側とか見れるのかな?それは楽しみすぎますw
しかも今回は2パターン買わなくて良さそうなんだね。助かるわぁ〜(ノ∀`)w
この時期のお財布事情はかなりきびしいからww
最近全く雑誌を読んでないから情報にうとくなってるけど、もう少ししたらDVDのこともいろいろわかってくるだろうね。
特典も楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
関ジャニ∞ / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
優貴ちゃんこんにちは>>
お久しぶりです。お元気ですか?

年開けたからいいニューズばっかりでしたね。全国放送の番組、カウコンDVD、亮ちゃん主役の映画、たっちょん出演の映画〜
いいニューズで楽しくてたまらない。

中国で旧暦の春節が終わったばかり、また仕事が始まる。正直に言うと、働きたくない、いつもお休み時間が短いと感じてる〜

人生って...日々同じことの繰り返すじゃないでしょか?曲げられない女って難しいですよね〜〜

私、何を言うね?すみません..

またね:)
* チューリッパ * 2010/02/21 3:01 PM
こんばんは^^

いいニュースが続いてうれしいですね!毎日のように何かが決まるので、ドッキリじゃないかと思います(笑)
この前、春節で日本に観光に来る方が増えているというニュースをみました。もうお休みは終わったのですね。
私は日々同じことを繰り返してる方が安心感があって好きなのに、口内炎だらけになったり胃がズキズキして寝れなかったり、冷や汗がたっぷり出るような生活を選んでしまいました(苦笑)
自分次第で人生どうにでも出来るなんてきれいごとは通じないけど、置かれた状況の中でどうやって楽しみを見つけるかも大事なことかなと思います。
でもまぁ、お休みは短いなと毎週思いますけどね(笑)
とりあえずしばらくはカウコンのDVDを楽しみに頑張れそうです(ノ∀`)w
* 優貴 * 2010/02/24 12:41 AM
優貴ちゃん、こんばんは>><<

優貴ちゃんのコメントを見た後、元気出ました、ありがとうね:)

そうだね、どんな人生を過ごすか、自分次第なんだよね。

つい最近、『一リットルの涙』の原作が友達からもらいました、ちゃんと見て人生の意味をもう一度考えます。

晩ご飯の時間だよ〜いってきます:)〜

またね〜

* チューリッパ * 2010/02/24 7:29 PM

いえいえ、たいしたこと言えなくてすみません(ノー`)

一リットルの涙はわたしも4年ぐらい前に読みましたよ。
とても考えさせられる本でした。

わたしでよければ、またいろんな話を聞かせて下さいね(*´∀`*)
* 優貴 * 2010/03/02 8:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック