ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
1日遅れ

ちょんまげぷりん公開!
どっくんおめでとう!
やすべえさんはもちろん、福くんが可愛くてしかたないのでぜひぜひ観に行きます(笑)
福くんの口から「錦戸」って聞くたびに笑っちゃう(ノ∀`)


いやいや、お久しぶりです。
全く更新してない間も来ていただいてありがとうございます。
ようやく少し、ほんのちょっとですが落ち着いてきました。

GMもジョーカーも見てますよ。
イケカンは子犬みたいな顔でてへっ(はーと)とか言っちゃってるし、ナースは情熱大陸とか呼ばれちゃってるし(笑)両方面白くてよかった(・∀・)
主題歌にも選ばれちゃって、おめでとう!
ジョーカーは堺さんスキーなので共演してくれて勝手によろこんでおります。中村監督つながりでしゃべったりしたのかな?
杏ちゃんの出来ない役は意外にはまってるし、イケカンもころころ表情変わって面白い!
しかしあれね、また影(陰)のある男なのね(笑)
ほんと、そういう役やらせたらぴかいちだなぁ。同世代で他にいないんじゃないか?

GMは多部ちゃんとの共演だけでもウハウハなのに、生瀬さん八嶋さん、椎名さん、吉沢くんって素晴らしすぎる!
東山さんも再共演だと思ったけど、小池さんも歌姫以来なんだねぇ。
踊れドクターだけど、ナースも踊るよね?最終回はみんなと踊っちゃうよね?
はい、楽しみにしてまーす(笑)
ということで録画してたおされイズム見てきまーす。

久しぶりすぎてめちゃくちゃだな(ノ∀`)w

関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0) /
報告
お久しぶりです(ノ∀`)

今、私生活がかなり忙しく、時間がなくてしばらく更新できそうにありません。
なにもないのに通って下さっていた方、本当にありがとうございます。
この生活リズムに慣れて、もう少し落ち着いたらまた更新し始めようと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ではでは!
- / comments(1) / trackbacks(0) /
ネムス。
Image855.jpg
いつまでも一番上にあげておく記事じゃないので、
きのう食べたたい焼きを乗せます(笑)
食べてばっかとか言わないで(ノ∀`)w

この週末はお家に帰ってました。
今は電車の中でございます。前まで近鉄だったのにJRになったから、めちゃくちゃ時間かかるんだよぉヽ(`Д´*)ノ
田舎だしな…終電も早いし(笑)
まぁ、だから春からもういっこ部屋借りたんだけどね。家に帰れるときは帰りたいというか何というか…。親離れしてないわけじゃないけど、一緒に住める間は住みたいなぁ。
残念ながらしばらく結婚の予定なんてないんだけどもww
今の生活も、もうちょっと余裕が出来ればまた家から通おうと思ってます。もしかしたらわたしが車の免許とるのが一番手っ取り早いのかも知れない(ノ∀`)
さすがにバイクでこの距離は危ないもんな…。時間見つけてどうにか免許とれるように探してみよう。

ではでは、もうすぐ乗り換えなので。
今週も頑張りましょうかね(笑)
携帯 / comments(0) / trackbacks(0) /
Suntrap
Image852.jpg
GWぶりに家に帰ってます。
買い物行ったり、テレビみたりしてだらだら過ごしてる時間が幸せ。
このメロンパン弟が買ってきたんだけど、かなりうまぁでした(*´Д`*)
もう一日ゆっくりして体も頭の中もリフレッシュします。

横山くんありがとう。
最強の仲間がいてよかったね。最高の兄弟がいてよかったね。たくさん支えてくれる人がいてよかったね。
わたしも今、頑張るを頑張ってるところです。
いつも横ちゃんの笑顔や活躍でパワーをもらってたように、わたしも何らかの形であなたの笑顔の一部分になれればと思います。
携帯 / comments(0) / trackbacks(0) /
100516
DSCF0448コピー.jpg
Happy Birthday おたつ!

ドラマも決まって幸先良いね(・∀・)
キャスト見たけど、好きな人ばっかだったから楽しみにしてます。

最近忙しいし節約節約で息詰まってたから、たまには…ってことで奮発してパフェでお祝い(お祝いと称してパフェを食べたとも言う)。
わらび餅と中の豆乳アイスがもうたまらんです(*´Д`*)ムハッ
ひじょうにおいしゅうございました(礼)
おたつありがとう(笑)
∞記念日 / comments(0) / trackbacks(0) /
100509
Image835.jpg
横ちゃん誕生日おめでとう!

忙しさに目が回りそうだけど、みかんゼリーでお祝いです(・∀・)
手抜きじゃないよ!気持ちはちゃんとあるからね!笑
それにしても横ちゃんの誕生日ケーキがおいしそう…w
∞記念日 / comments(0) / trackbacks(0) /
黄金週間幕開け☆
Image820.jpg
ゴールデンウイーーーーク+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:

約一週間携帯の電波が一切入らないようなところにこもっていて、今日ようやく開放されました。
今から電車に揺られながら実家に帰ります!帰れるんです!!帰っていいんですっ!!!(鼻息荒)

寒かったよぅ(ノД`)エグエグ
ずっと気温が10度前後だったんだから。しかも暖房なし(笑)
山篭もり自体は楽しかったというか、すごく勉強になったしほんっとにいい経験だったと思ってます。一番下っ端だから怒られてばっかだし、頭真っ白になるぐらいいっぱいいっぱいだったけど。それでも技術面でも精神面でも鍛えられて、よかったと思います。
ただ、寒さが!ww
ほんとひどかった(笑)
夕方街の方へ降りて来たときに、あったかーいってみんなが言うぐらい寒かったのよ(ノ∀`)
朝から食べてないのもあって、このミルクティーが神々しく見える(笑)家帰ったらあったかいお味噌汁が飲みたいです。みんな寝てるだろうなぁ。

いやぁ…久々の休みだ(゚Д゚)ホゲー
何しようかな。お出かけしたいし、買い物もしたいな。でもとりあえずゆっくりしよう(笑)
体じゃなくて頭をゆっくり整理しましょうかね。この一週間、一ヶ月で手に入った情報がちゃんと自分におちるように。連休明けから少しでも怒られる回数が減るように(ノ∀`)ww

日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
呼ばれて飛び出て
関8がそろって横ちゃんのソロコンを観にきたとなっΣ(゚Д゚)

なにそのすてきエピソード(真顔)
いいなー、横ちゃんうれしかっただろうなー。ひよちゃんがいなかったのは惜しいけど、は舞台があるから仕方ないね。

ということで、お久しぶりでございます(苦笑)
すっかり週1更新になってしまいました(ノ∀`)
というか週1にすらなってない(苦笑)変わらず覗いてくださってる方、ありがとうございます。

春から新しい環境で新しいチームの才能溢れる皆さんに混じって、一人の平凡な人間が壮絶な日々を送っておりますw
残業手当てなんてつかない分野だから、一日分の予定を終えるまでエンドレス。おまけに一番下っ端だから走って走って走りまくる毎日です(笑)涙が出ちゃう!ww
必死すぎて楽しむ余裕もないけど、まぁ充実はしてるのかなぁ…。鍛えられてるぞ!って感じです。
あぁ、GW早く来い(矛盾してるよww)

さてさて、脱出ゲームDERO!とやらが始まったね〜(゚∀゚)
と思ったら今週は出ないのか!!!w
なんだ、リアルタイムで見れる時間じゃないから録画して楽しみにしてたのに(笑)
最近全くテレビ見れてないから、なんとか置いてかれないように頑張ります(ノ∀`)

15日16日19日20日21日に拍手を押して下さった方、更新していないのにありがとうございます(*´∀`*)

関ジャニ∞ / comments(2) / trackbacks(0) /
ひらひらら
Image790.jpg

満開でっせ(゚∀゚)

いやぁ…人間は順応する生き物なんだなーと実感しております(礼)
2週間ぶりに家に帰ってきただけで、家に居るのが変な感じになってる自分にびっくり(笑)
今年は1年間とあるでっかいプロジェクトに参加させていただけることになりまして、ちょっと前から部屋を借り始めました。
通えないことはないんだけど、家に帰る電車が早い段階でなくなるから帰れないことが増えるなぁと思いまして。
で、今日は久しぶりに休みだったから家に帰ってきました。ずっとリビングに居るけど何か変な感じww

全然更新はできてないけど、関8さんの映像系はしっかり追えてると思います…たぶん(ノ∀`)
関8MAPもなかなか面白かった!
なんかこう、ローカルな匂いがwwザ・日曜の朝☆って感じで(笑)
どうか息の長い番組になりますように。

まだちょっとバタバタしてるけど、もう少し落ち着いて余裕が出てきたらまたいつも通りに更新したいなと思います。
更新していない間も拍手を押してくださってありがとうございました(*´∀`*)

ではでは、明日は朝早いので(・∀・)ノシ
携帯 / comments(0) / trackbacks(0) /
59

忙しすぎていっぱいいっぱいなんだけど、これだけはと思って。

今朝、ニュースを見ていて木村拓也コーチの訃報を知りました。
まだ信じられません。
なんとなく、大丈夫なんだろうな、きっとひょっこり帰ってくるんだろうなと思ってたのに。
あまりにも若すぎる。
何というか、親しみやすくて、でも凛としてて…年齢は若いんだけど渋くって、ほんとにかっこいい選手でした。大好きでした。
今でも大好きです。
去年、キャッチャーとして出てきたときのあの興奮は一生忘れないだろうなぁ。めちゃくちゃかっこよかったんだから!
もう二度とキムタクの姿が見れないと思うと寂しいです。
毎年体からでる熱気が見えるような全力プレーで楽しませてくれてありがとう。どうか天国から巨人を、球界を見守っていてください。
ご冥福をお祈りします。

ここまで考えるのが精一杯。
いなくなっちゃったんだなぁ…寂しいなぁ・・・。


野球 / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/99PAGES / >>